プララの宝石の安全性は高いの?産地や成分から見た安心のポイント

まずサプリメントを試す際、健康補助食品だから安心だろう、と安易に買っている人はいませんか?サプリメントでも、原材料が海外産だったり、製造元が海外だったりするケースもあるのです。

それで安い値段で販売されていることもあります。プララの宝石についてはどうなのでしょうか?

安全性の確かな国産100%

プララの宝石は安全性が確かなものであることを示しています。ラベルには国産100%となっており、プラセンタエキスは日本ハムの管轄している豚由来のものとなっており、日本国内で育てられた豚の胎盤を使っています。ですから国産なら安心出来ます。

またコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンも含まれますが、こちらも国産の原材料を厳選して使っていますから、安心して飲むことが出来ます。1日目安は2粒から4粒です。

原材料をチェックしてみましょう。

オリーブオイル、プラセンタエキス、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、ゼラチンにグリセリン、ミツロウ、カロテノイド(アスタキサンチン)となっています。

このことから混じりけのないプラセンタサプリメントだと言えます。もし不安な場合は、サプリメントを買う前に、ラベルをしっかりチェックすると安心です。

製造工場も安心できる場所です

プララの宝石の原材料が安全なもので分かったけれど、それを作る工場は衛生面でもしっかりしているところなのでしょうか?

そう考えると、プララの宝石は、GMPという医薬品製造の安全基準をクリアした工場で作られていますから、医薬品同等の安全性を重視した工場で作られていることになります。

ですから、製造工程でも安心して続けることが出来るのです。プララの宝石を飲むタイミングは特に決まった時間の飲み方は定められていませんが、夜寝る前に飲むことによって、眠っている間の成長因子に働きかけることが出来ますからオススメです。

もちろん、朝に飲んで、1日を快適に過ごすことも出来ますから、あなたのタイミングをつかみましょう。