プララの宝石に含まれている高純度プラセンタの効果とは

プララの宝石をまだ試したことがない、でもほかのプラセンタサプリメントは試したことがある、あまり体に変化がなかったような気がする・・・と思っている女性も多いことでしょう。

しっかりプラセンタ含有量が多いサプリメントを選ばなければ、体に嬉しい変化は現れません。そこでプララの宝石が選ばれているのです。

プララの宝石はプラセンタエキス161,200㎎配合!

高純度プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど、プララの宝石には女性に嬉しい成分がたっぷり入っています。これらの成分だけでも充分お肌の潤いやツヤ肌、ツヤ髪をキープ出来そうです。

それに加え、プラセンタ含有量は1パッケージで161,200㎎となっていますから、かなり多くプラセンタが配合されていることが分かります。

1日2粒で良いので、換算するとプラセンタ1日77㎎も摂取することが出来るのです。国産豚100%の胎盤を使っており、日本ハムが協力しているので、絶対の安心を提供しています。

また胎盤の濃縮率は26%と高いので、余分な水分などを除くとたっぷりとプラセンタエキスを1日量充分摂ることが出来るということになります。

その他の成分でエイジングケアが出来る

プララの宝石は、なんといってもプラセンタエキスの濃縮、凝縮されたカプセルが魅力で、1日77㎎しっかり摂ることが出来ます。

しかしそれだけではなく、プラセンタと共にヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンといった肌の弾力やハリ感アップのための成分がぎっしり詰まっており、独自のダイヤモンドバランスと呼ばれる、最も効果を求めることが出来るバランスで配合してあります。

しかし品質が高くなればなるほど値段もアップするのがサプリメントや健康食品の常となっています。

プララの宝石は、実はそんなことはなく、かなりリーズナブルな価格で提供されているので、品質を疑ってしまうほどに手に入りやすいのです。紹介してきた通り、成分は申し分ないものなのですが、手に入りやすく、誰でも続けやすいのが魅力です。

プラセンタサプリをそろそろエイジングケアのために始めたいという女性は、まずはプララの宝石から始めてみましょう。